2015年3月25日水曜日

【緑のある景色】大きな白い花

都心にある小さなカフェの庭に咲いていた椿の花です。





椿の花はもっとこんもりとした咲き方をする印象があったのでふわっと開いた花びらが印象的でした。

花びらにほんのりピンクの挿し色が入っているのをかわいらしく感じたのは私だけでしょうか?

【関連記事:小さな赤い花】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やまねっと」は

「山林・森林」を

「売りたい」方と

「買いたい」方を

取り持つ情報サイトです。


「やまねっと」ホームページ


【 緑の誓い 】

私たちは山を愛し、緑豊かな森林を後世に引き継ぎ

もって国土と、地域発展の貢献を目指します。

私たちは人との出会いを大切にし、

心ふれあう情報提供企業を目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿