2015年2月20日金曜日

【おしらせ】初めまして山林売買の情報サイト「やまねっと」です。

はじめまして「やまねっと」事務局です。

「やまねっと」は

「山林・森林」を

「売りたい」方と

「買いたい」方を

取り持つ情報サイトです。

日本の国土の約75%を占める山地にある豊かな森林資源は私たちの生活に多大な恵みをもたらしてくれています。

しかしながら、第一次産業の深刻な問題でもある後継者不足や所有者不明などにより豊かな森林資源が荒廃する危機にさらされているのも現実です。

森林資源の活用は単に産出される木材や水源にとどまらず、排出される酸素や浄化能力など多岐にわたります。

あなたがお持ちの大切な森林資源を次の世代の財産として継承するお手伝い。

豊かな森林資源を育て、守り、活用するためのお手伝い。

をさせていただきたいと考えています。

下記のホームページにてお待ちしております。

『やまねっと』ホームページ

【 緑の誓い 】

私たちは山を愛し、緑豊かな森林を後世に引き継ぎ
もって国土と、地域発展の貢献を目指します。

私たちは人との出会いを大切にし、
心ふれあう情報提供企業を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿